弊社より、フルーツピューレを納品させていただきました、
兵庫県神戸市のHarlow ICE CREAMさんをご紹介させていただきます。 
 
Harlow ICE CREAMさんのアイスクリームは、すべてお店で手作りされており、
なんと白砂糖不使用!素材の味を存分に生かした自然派アイスクリームです。

本来は廃棄されてしまう規格外の果物を使用するなど、フードロス削減の取り組みにも積極的に行われています。
 
さっそく私も、弊社よりご提供させていただいた、「パッションフルーツ」のフルールピューレを使用した、
「パッションフルーツ&クランベリーナッツシードクッキー」をいただきました!
 
ピューレを使用したプラントベース(有機ココナッツミルク、有機豆乳)のアイスクリームに、お酒で煮詰めたドライクランベリーと、4種のナッツやシード、ココナッツファインで作った香ばしいクッキーを混ぜ合わせた一品です。
 
口にいれた瞬間に広がる濃厚な甘さと、具材のごろっと感がたまりません!
また、パッションフルーツとクランベリーの爽やかさが引き立ち、甘すぎずさっぱりとした味わいです。
 

ナッツやチアシードの食感も楽しく、南国気分を味わえる

ちょっぴり大人なアイスクリームでした♪
今回ご紹介させていただいた、パッションフルーツピューレを使用したアイスクリームは、限定フレーバーのようです。
ほかにも多くの魅力的なフレーバーが揃っています。全制覇したくなりますね!
店舗ではもちろん、オンラインショップでもお求めできますので、是非一度、お試しください!
また、今回アイスクリームに使用いただいた、米国オレゴン産のフルーツピューレについてご興のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ弊社までお問合せください。
オレゴンフルーツピューレについてはこちらをご覧ください!