7月18日(火)~7月26日(水)の9日間「東急プラザ渋谷」で開催されました「サステナブルシティポートランドウィーク」にブース出展しました!

7月の東京・渋谷は真夏日が続き、東急プラザ渋谷に向かう迄の道中も駅からすぐの好立地ではありましたが、照り返しのコンクリートでとても暑かったです。
また、渋谷駅の象徴となるスクランブル交差点には多くの方がいらっしゃいました。
特にインバウンドの観光客がスマホ片手に行き交う人々を動画に撮っている姿が印象的でした。

さて、弊社ではポートランドのアパレルブランド「PORTLAND GEAR(ポートランドギア)」アップサイクル製品を取り扱う「Cycle dog(サイクルドッグ)」グリーティングカードを取り扱う「Allport Editions」などの製品を販売しました。

弊社の他には「The Rising Sun Coffee」「BEER CELLAR SAPPORO」「ポートランド観光協会」のブースがありました。

ご来場者はポートランドに留学経験のある方、つい先日までポートランドに滞在し帰国されたばかりの方、2017年に弊社が大阪で出展したPORTLAND GEARのブースにお越しいただいた方などにも来ていただきました。

お客様の中には実際に、ポートランドにある「PORTLAND GEAR」の店舗に行ったことのある方もいらっしゃり「まさか国内で買うことができると思わなくてうれしかった」というお言葉をいただき大変うれしかったです。

そのほかにもポートランドにまつわるお客様のいろんなお話を聞くことができて、とても楽しく接客させていただきました。

炎天下の中、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

ところで・・・今回のブースに惜しくも来られなかった皆様に朗報です!

【9月公開!】期間限定!PORTLAND GEARオンラインショップを開設!

オンラインショップでは、実際にブース販売していたTシャツやフロストボトル、ローキャップ、ボディバッグなどを販売致します。
Tシャツはカラー、サイズが豊富にございますのでお気に入りの1枚がきっと見つかるはずです!

販売開始はもう間もなくですので、詳細は弊社のホームページの他、SNS(X(旧Twitter)、インスタグラム、Facebookなど)をご確認ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。