オレゴン州ポートランドのアパレルブランド『PORTLAND GEAR』の国内限定アイテムをオンライン販売いたします!

Tシャツや各種グッズを販売しています!!ぜひサイトをチェックしてみてください!!

オンラインショップ「pdfgoods」:https://pdxgoods.base.shop

~PORTLAND GEAR ポートランドギア ~

PORTLAND GEARは2014年、Marcus Harvey(マーカス・ハーヴェイ)によって設立されたアパレルブランドです。Instagramを中心にSNSを駆使して事業を拡大、今では37万人以上のフォロワーを持つ、ポートランドを代表する人気アパレルブランドに成長しました。
PORTLAND GEARの製品は アメリカ全州と世界60カ国で販売されています。

また、ポートランドのプロバスケットボールチームやサッカークラブ、大学などと多くの素晴らしいコラボレーションを実現してきました。

オレゴン州の輪郭をモチーフにした『P』のロゴは彼らのアイコンです。彼らは故郷であるポートランドを愛し、製品を身に着けたり共有することで心が動かされる体験を作り出し、ポートランドの魅力を発信しています。