今回は、北海道オフィスでの取り組みの一つである物流トラックについて紹介します。
日本の国土面積の約23%も有する北海道ですが、人の住める平野部は札幌や旭川などと意外と少ないです。
都市と都市が離れていたり、その間に山や森があったりとで、広大なだけに物資の輸送も一苦労です。
そこで欠かせないのがトラックの存在です。

道内では、トラックが走りやすいようにと、幹線道路や休憩用の駐車場等は他の地域よりかなり大きく整備され、苫小牧には24時間営業、簡易シャワー室完備の運転手さんにはうれしいラーメン屋さんもあります。

そういった特有の事情から運送用のトラックを製造している企業やトラックをカスタマイズする店舗が北海道には多くあり、当社でもトラックに搭載する大きな工具箱や泥除け板などを取り扱っております。

トラックに限らず、車のパーツなどをご入用の際は、ぜひホクセイプロダクツまでお声掛けください。
材質、サイズ、形状などお客様のご要望に沿ってご用意出来ますので何卒宜しくお願い致します。

コロナ禍の中、店頭にはいつもと変わらぬ物資が届けられ、当社の取り扱った部品が使われているトラックが頑張ってくれていると思うと、誠に勝手ながら誇らしい思いです。
改めて、目の前のあたり前に感謝!です。